Header Ads

  • 購物滿千免運費

    日本TH*エロマン 極上肉襞 子宮重現自慰名器



    日本TH*エロマン 極上肉襞 子宮重現自慰名器

    商品網址 http://www.9568.tw/index/product/detail/8376

    漫畫的生殖器是不是非常厲害呀?
    →比起真人厲害多
    →漫畫的生殖器是不是非常舒服吧?
    →那麼我們就做漫畫似的自慰套吧!
    終於做出來的自慰套。
    ★這自慰套的特點
    1.入口部才不是圓形吧。。
    →設計了細長入口部,很簡單的可以插入了!
    2.還是我們想射到子宮口上吧!
    →子宮口比真人設的擴大了!
    →因擴大的子宮口可以頂到奧處部!
    →感觸到摩擦子宮口的感覺。
    3.漫畫的肉襞就像生動的。
    →機器做的很漂亮但是沒有活動感
    →那麼就拜託工匠!!
    →哇!非常複雜的內部構造!
    實現男人的妄想!!一定要體驗一下!

    ■淨重:300g
    ■材質:TPE
    ■MADE IN JAPAN
    ■生產商:ToysHeart株式會社 全協販.
    ■備註:內附Vanessa&co潤滑液12mlx1



    日文簡述:
    エロ漫画のマ●コって、なんかすごくない?
    →実物よりなんかエグイよね
    →これ実際入れたらすごいんじゃないの?
    →漫画そっくりでオナホにしてみよう!
    そんなノリで出来ちゃいました。

    ★こだわったところ

    1.入れるとこって、まん丸じゃなくて細長だよね。
    →入り口を細長にしたら、とっても入れやすくなりました。

    2.やっぱ、子宮にどぴゅ~ってしてみたいよね。
    →子宮口を大きく出しやすくしました。
    →大きいので子宮口の奥までつっこめます。
    →子宮口が引っかかって超気持ちいい。

    3.漫画の肉ヒダって生きてるみたいに生生しいよね。
    →機械でつくったら綺麗だけどなんか味気ない。
    →手先の器用な職人さんにお願いしてみよう。
    →すげープリプリしてる!!

    妄想がリアルを超えた瞬間を、あなたも是非体験してみてください!

    商品網址 http://www.9568.tw/index/product/detail/8376

    Post Top Ad

    Post Bottom Ad